旅再開

前回の更新から一ヶ月以上空いてしまいました。


旅を中断する原因となった、
手の汗疱は一ヶ月くらいで治ったのですが、
猛暑や大雨、台風やら何かと理由をつけてダラダラしてしまい
再開が遅れてしまいました。


この病気は痒いのは我慢すればいいのですが、
見た目がヨロシクナイので、
旅していると日帰り温泉はもちろん、
買い物でレジに行くのすら気が引けるんですよね。
ようやく治ったので旅再開です。



方針変更


11月までには終わらせないといけないのに、
中断期間が長すぎたので、旅のルートを変更しました。
関東甲信越はいつでも行けるので、とりあえずスルーして、
東北・北海道を先に回ろうと思います。


北海道は行ったことないので全部回りますが、
東北地方は昨年ある程度回っているので、
行けなかったダム(主に海沿い)と新規配布のダムを中心に周ります。

×

非ログインユーザーとして返信する